• vol.1216 タッセル、今日のイッピン

    2019.4.23

    先日作ったランプシェードの引手用タッセルに触発され、あのシェードににもこれが必要・・・と思い、タッセルを1~2時間でサクッと作りました。 物事や作品の完成は、何か強い動機がないと完成に向かわないのかもしれません・・・・。 

     

    ◆ 全く違うデザインのものです。 ひょっとするとこのデザインは、夏のアクセサリーにもいいかもしれないな~、等と全く別の方向性も頭に浮かびます・・・・。 今晩、家に帰って下げるのが楽しみ~。 下げた時の写真は後日追加しておきますので、ご覧くださいね。

     

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する