• vol.1213 自宅用カーテンに着手

    2019.4.11

    ◆ 連休に向けて、ずっと気になっていた自宅寝室のカーテン作りを開始しようかなと、生地を引っ張り出してみた。 この生地は、なんと3~4年もストックに眠っていたもの・・・<苦笑>。 最近のファブリックはプリント生地より織り生地が優勢な状況なので、今見ると少し古い感じ!?     ずっと気になりながらも、スタートさせるタイミングってあるよね~、と独り言。 今年は国の行事も重なり長期のお休みになりますので、これを機会に気になっていることをお片付け~。

     

     

    ◆ 書きながらふと思ったのは、皆さんも何かやりたいのに手付かずで気になっているものが、きっとあるんじゃないかしらん・・・!?

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する