• vol.1210 マイバッグ用チャームタッセル

    2019.4.2

    ◆ 前回のコラムのタッセルを作った後、それにインスパイアされ、サクッと自分のバッグ用にタッセルチャームを作りました!    旅行の時しか使わない斜め掛けバッグが痛んで、その代替として最近購入したもの。 どういう訳か最近は、黄色に目が行きます<苦笑>。

     

     

    前回コラムで使用した木型を用い、一部デザインを新しくし、色合いもバッグに合わせました。 結構いい感じ~。 皆さんにも作っていただこうかな・・・と思い始めました。 でも皆さん付けたいバッグはそれぞれ異なると想像しますので、基本的にデザイン形状は同じで、 色の組み合わせはご自分で自由に決められるように企画したいと思います。 お楽しみに~!!

     

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する