• vol.1208 自宅用椅子クッション2点

    2019.3.24

    3月は、ひたすらミシンを使っていました。 縫うこととタッセルを作ることの切り替えは、少し時間がかかるので、ご依頼品のシェード作成の勢いを借りて、気になっているものを一気に作ってしまいました。 いつも後回しになっている自宅用のもの・・・。

     

     

    ◆ 昨日は、日射で裂けてしまったレースカーテンを完成させ、 先日はテーブルと椅子の高さが合わず、随分以前に購入した「椅子用クッションのリニューアル」と、そして追加の「背もたれクッション」も。 どちらもハギレ。 なんか一息ついた感じか<フッ~>。 あまりに集中していたので、コラムもちょっとお休みになってしまいました<苦笑>。 お詫びに作品をご紹介しますね。 次は、写真後ろに見えるランプシェードのリニューアルかな!!

    お家の中が快適になることは、とても嬉しいこと。 皆さんも楽しいソフトファニシングをご一緒に!!

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

     

コメントする / プロに質問する