• vol.1185 ご依頼品テーブルセンター

    2018.12.20

    ◆ お気に入りのハギレをご持参されたお客様から、年末のご依頼品。 「きちんと使いたいので、何とかして~」とのこと。<笑>  縁の部分をデザイン処理し、グレードアップさせたテーブルセンターをお作りしました。

     

     

    織の赤い生地には、金糸でできた四つ編みされたブレードを飾りました。 ペイズリー模様のベルベルット生地には同じベルベット素材のベージュを額縁仕立てにアレンジ。 ベルベットは毛足の流れがあるので、縫うには細心の注意が必要。 ちょっと難易度高しデス<苦笑>。 華やかなクリスマスシーズンに活躍してくれそう!!  Mrs. Mabuchi-san, ありがとうございました。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

コメントする / プロに質問する