• vol.1165 ランプシェードとビーズ飾り

    2018.10.2

    ◆ ソフトファニシングクラスの生徒さんの作品のランプシェード。  7~8年前に入学され、カリキュラムは一通り全て終了されて以後ブランクがあったのですが、なんと今年カムバックしてくれました!!    当時は、弓なりの形をしたボウドエンパイアの骨組みをご提供できていなかったこともあり・・・・。

     

     

    ◆ 新しい業者さんとのお付き合いで、どんな形やサイズにも対応していただけるようになり、一昨年からこの形も作っていただけるようになりました~。 シェードの縁を飾るものは、数々あれど、今回は市販のビーズブレードを飾られました。 通常、下のリングにつけますが、長さのあるビーズだったので、上のリングにつけることを挑戦!    少し心配だったので、灯りを入れ確認したご納得の作品~<笑>。 生地の雰囲気にあった爽やかな色合いです。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する