• vol.1160 お団子タッセル!?

    2018.9.8

    ◆ 朝からひたすらボールタッセルのカバーリング。 色の組み合わせと転がり防止のために、爪楊枝を差し込んでたら、まるで「お団子」のように見えてきました~<笑>。

     

    ◆ HPのショップのSOLD OUT状態を手早く解消するには、「ポーチ飾り」がいいなぁ~と考え、作り始めました。 デザインは頭の中にあり・・これで完成ではありませんよ~。 50%くらいの完成度かな。 13セットも作ったら、さすがに疲れ果てました。 色の組み合わせは、秋冬カラー中心、とは言いつつも、皆さんが使っているポーチの色は不明なので、基本的に私の好きな組み合わせカラーになってます!!<苦笑>   お団子がどんなチャームに変身するか、お楽しみに。 少しはHPショップが賑わうかな~。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する