• vol.1154 タッセル、生徒さん作品

    2018.8.17

    ◆ 生徒さんご自身制作のタッセルを教室にお持ちになりました!!   カリキュラムでも提供してないし、作り方を尋ねられたわけでもありませんが、いろいろなテクニックを学ぶと、こんな作品も作れるようになるんだぁ~!! ということです。 

     

     

    ◆ 以前、私もチャレンジ! ということで、4年前の2013年にコラム<vol.384>に書いてましたね~。 ちなみにこれはウレスのデザインですが、生徒さんの個人使用ですし、色合いも生徒さんが考えた配色なので、問題はありませんね。 さて、写真を撮りたいと申し出たら、ご本人は少し抵抗されてましたが・・・・<苦笑>。 Ms. Naomi-san、ありがとう。

     

    ちなみに、下の生地は私のハンカチでした~<笑>。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する