• vol. 161 CHANELのリボン

    2012.2.6

    ◆  リボンは、実にさまざまな種類がありますが、ブランドのリボンを使ってタッセルを作ったら、きっと楽しいだろうなぁ~と、ずっと以前から思い描いていました。 そこで、生徒さんでもあり、ご自分でも教室をやっている、シャネルラーのインシーズン代表の杉本さん を思い出し、(ご本人はシャネラーと思っているかどうかは確認してませんが・・・)、メールをしたら、快くシャネルのリボンをお譲りいただきました。

     

     

    ◆ 先日、お会いする機会があったので、ご持参してくれました。 杉本さん、ありがとう!! きっとこれでタッセルを作ったら、唯一無二のものです。 今から、ワクワク、ドキドキ。 完成したらまたご紹介する予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

       

        

     

     

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する