• vol.1159 ランチ・モロッコ料理

    2018.9.7

    ◆ 久々に新しいお店を開拓。 この場所の前はいつも通っているが、チャンスがなく今日になってしまった。 以前、店の看板を見たら、ビストロの名前なのに、ハムステーキの写真!?  今どきハムステーキは家でも食べられるよね・・・と敬遠球を投げた。 今日ビルの前を通ったら、別の写真に変わっていたので、入る気になったかな!?

     

    ランチメニューはいくつかあり、オール950円、メイン、サラダ、パン付き。 迷わず鶏胸肉にハムとチーズを挟んで揚げた<コルドンブルー>をチョイス。 この組み合わせは、なんたってタンパク質が多く取れますからね~。 最近筋トレを始めたので、ちょっとうるさいぞ!<笑> コストパフォーマンスはいい感じ。 店内も小奇麗だし・・・。

     

    店名: 「ビストロ ハムサ(Bistro KHAMSA) 」03-5731-3233 ランチ12:00~15:30

    場所: 奥沢5-25-7 2F  ※1Fにインテリアショップ unico loomがある

    教室から徒歩5分、緑道を右に進み、十字路に出たら右手3軒目のビルの2階。

     

    白いカップは、オプションでスープを頼みました。

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する