• vol.741 カナル・グランデ

    2015.8.5

    ◆ 先日雑誌を見ていて目に留まった壁紙。 運河に船を浮かべた模様は、モノクロで表現されています。「あら、素敵ね~。」と思ったら、やはりさすがイタリア最高峰を誇るブランド、RUBELLI(ルべり)の2015年商品でした。 壁紙の名前は「Grancanal Wall」。 ベネチアの運河: Canal Grandeのことですね。 モノクロで表現されたこの壁紙は、何故か白黒コンビネーションがとても気になる今年の私の気分にピッタリで、ハートをガッチリ掴まれてしまいました。
     
    ◆ さて、ファブリックも同じ柄を発表しているみたいですが、その名前は「トワレ・ド・ベニス」。ベニス風景柄の布・・・という意味。しかし、壁紙は憧れの一品!   本家本元のHPは、こちらから。 先日のコラムでも書いた、「ウォールデコレーション」。皆さんもさまざまな壁装飾の夢を見てくださいね!

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する