• vol.695 鳩も凍える本日の天気

    2015.4.8

    ◆ 今日の午前クラスの生徒さん達も「家を出てくる時に雪が舞っていたわ~」というくらい冷える今日は4月8日。写真の鳩も「ウ~ッ、寒ぶッ。」と言ったかどうかは知りませんが、今朝ビルに入ろうとしたら隣のビルの1Fで寒そうに身体を丸めてじっとしている鳩さんに出会いました。「そうね、そうね、今日は真冬の天気にみたいで寒いよね~」と言いながら写真をパチリ。 このビルの<1Fはあの行列ができるスペアリブのお店シャッターズ。人間であれば一番乗りで入店できますけど・・・!? <苦笑。

    ◆ 寒暖の差が激しい最近のお天気。珍しく私も軽い風邪をひき、やっと治ったところ。鳩さん、風邪ひかないでね。本日私は鳩さんと同じ羽毛の入ったダウンベストを着てま~す<苦笑>。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する