• vol.386 チョコレートは自分のために

    2013.2.18


    n         狂乱のバレンタインデーも終わってしまいましたが、今年は感動のチョコレートに出会えましたか? 当日が過ぎた頃、いろいろな方にお聞きしたら、返ってきた答えは、なんと冷めたもの・・・「今更ねぇ~。」 <笑>。 当日夕方は遠方から知人が来てくれたので、それを理由に、一度も入ったことのない当教室の目の前にある、北イタリアから空輸しているという「Barbero:バルベロ」(東京ではここが初出店)に行き、自分の分も含め、2セット購入しました。 


     


    n         感想は「・・・・。」 東京はさまざまなブランドがひしめき合い競っているので、お味はもちろんのこと、店内の雰囲気や接客等、すべてが微妙に消費者心理に影響するものなんだなぁと、思ってしまいました。 本来は、味が勝負なんですけどね・・・。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する