• vol. 177 GODIVAのリボン

    2012.3.12


    n         vol. 161CHANELのリボン」コラムをご覧いただいた生徒さんが、「私が持っていても、タンスに眠っているだけだから、是非使ってください。」と、いただいたゴディバのリボン。 これを「リボン連鎖」とでも言うのでしょうか、キャッ、嬉しいかも!!  
    私がかつて見たこともないような、素敵なリボンばかりです。 ご本人のお話によると、ゴディバ社は、シーズンが変わるとリボンのデザインも変わるんだそうです。 なんと、贅沢な・・・、さすがは、ブランドChocolatier!!


     


    n         すべてがリッチなカラーと、そして幅4cmくらいのゴージャスなものばかり。 見た瞬間にさまざまなデザイン形への可能性が頭の中をよぎり、またまた私の創造意欲に火を点けられてしまいました(笑)。  Thank you so much, Ms K-san! 
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する