• vol.746 付けまつ毛

    2015.8.13

    ◆ ドイツ車フォルクスワーゲンのショウルームの前を通りかかったら「お~ッ、なんて可愛い・・・」<写真>。 昨今、ファッショナブルな付けまつ毛も増え、皆さん気軽に付けまつ毛を楽しんでいらっしゃいますが、ついに出ました車にも・・!?<笑>。 よく似合ってらっしゃること・・・・。
     
    ◆ 昔、指に怪我をした時、包帯を巻いた指でビューラーを使い、指がすべり誤って左目まつ毛を全部抜いてしまった経験があります。 涙ながらにお医者さんに駈け込んだら、「まぁ、3か月たてば生えてくるでしょう」(!?)  まさしく3か月間、まつ毛のない生活をしてました。 まつ毛がないと顔が変。でも付けまつ毛もせず、頑張ってましたよ。 だって、私にはこの車のように付けまつ毛は似合わなかったんですもん。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する