• vol.707 私のバッグに、春の特別講座タッセル

    2015.5.9

    現在実施中の「春の特別講座タッセル」。皆さん着々と作成され、お持ち帰りいただいています。 私はあまり頻繁にバッグを変えることはないのですが、やはり洋服によっては変えますね。本日使いの私のバッグに付けてみました。ピッタリ!!  ま、それもそうですね、さまざまな局面に私の個性が出てしまいますからね~。

    ◆ このバッグは「フランチェスコ・ビアジア」のもの。 このブランドのバッグで持っているものはふたつですが、カチッとした堅苦しさがなく、バリエーション豊富、かつお値段手頃と結構このブランド、最近のお気に入りかも。 このタッセルはサンプルなので、お申込みいただいた最後の方が完成するまで、使うのはそれまでお預けです<苦笑>。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する