• vol.631 ファータッセル用毛皮

    2014.11.7

    2011年に初めて「ファータッセル」の特別講座を実施して以来、4年目の冬。 恒例となりつつある講座ですが・・・。 毎年やっているので、もうそろそろ皆さん飽きてきた頃かなぁと思い、今年はお休みしようかなぁと考えていたら、なんのなんの昨年作られた方からもリクエストされて・・・。 昨年も作ったのに、またやっていただけるんですか? とお尋ねしたら、もはや皆さんのお手元にはない!?  お嬢さまや姉妹の方に「うわっ~素敵、私に頂戴!」と言って持っていかれるという、フムフムよくある話です<苦笑>。 
     
    今年の色は、<黒>と<ベージュがかったグレー色>です。 もちろんリアルファー、本物の毛皮ですよ。 デザインの試作はほぼ終わりに近いので、近日中に詳細を発表させていただく予定です。 今年も多数のご参加の程、よろしくお願いします!
        
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する