• vol.613 秋のタッセル特別講座の予告

    2014.10.3

    ◆ 秋になったら自分用に作ろうと思っていた「タッセルネックレス」。  お気に入りのひとつ、として完成。 これからの季節、セーターにそしてシャツにと大活躍してくれそうな予感。 ヘビーローテーション間違いなしです。 房はシルク糸。 綺麗めのファッションに、ラフなジーンズファッションと、どちらにも使いまわしOK~です!!  ひとつは鏡面仕上げのパーツに黒。 もうひとつは、マットなパーツにグレー色です。
    ◆ もう、私は使い始めたい気持ちがやまやまなんですが・・・・。 皆さんにも作っていただける機会を設定することにしました。 材料が揃う来週後半に詳細なご案内をさせていただきますので、ご興味のある方は、コラムチェックをお忘れなくね!!

     
    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する