• vol.1013 新しいランプシェードの形が習えます!

    2017.6.1

    ◆ 2016年にランプベースとシェードを発表後次はこの形<Bowed Empire>を発表しよう・・・、と決めていたものが完成しました。 3月くらいには発表できるかなぁと思っていたのですが、骨部分の作成依頼時、私のサイズ指示ミスで、再度発注<泣>。今になってしまいました。 ベースは同じものでも、このシェードは雰囲気がぐっとエレガントになります。 作ったサンプルシェードは、シルク生地で仕上げてあります。

     

    このシェードの作り方は前回発表した形のものとはまったく異なり、製図いわゆる、型の取り方も制作も全く異なります下記に受講要領をご案内させていただきますので、ご希望者は該当する箇所をご確認の上、お申込みください。皆さんのお申込みをお待ちしております!!

    【申込要領】

    ★ SFクラスの方: ご購入済の回数券で受講可能です。

    ★ Tassel クラスの方: SFクラス平行受講を申し出てください。ご購入済回数券で受講可能です。

    ★ 一般の方: 「お気軽コース」にてご受講ください。日程表のSFクラスにてご都合のいい日程でご受講可能。決まった日程の設定はありません。曜日が合わない場合等、ご相談してください。

    【材料費用】

    ★ 表生地は好きなものをご持参ください。薄手生地、要尺70cm~柄を選びたい場合は100cm程度。

    ★ 材料費: 「シェードフレーム、布テープ・裏地等諸費用含」=合計4,800円

    ★ 本体ベース部分(トリニティオリジナルデザイン)のご購入をご希望の方は、お問合わせください。

    【お申込み・問い合わせ】は→こちらから。

     

     

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する