• vol.918 シルバー糸のキータッセル

    2016.9.24

    ◆ カリキュラム用のタッセル作りと、並行的に作っていたシルバーの糸を使ったタッセル。 ずいぶん前から保有していたこの糸。 果たしてこれを使ったらどうなのかしら~、とずっと考えていて・・・。開始したら思ったより早く完成しました。 なんたって配色を考えなくて済むので早い!!   写真ではよくわからないかもしれませんが、光が当たるとキラキラと、とてもきれいなんですよ。

     

    ◆ やはり新しいものを使うとといろいろな発見や反省点が見つかり「ふむ、ふむ」の連続でした<笑>。 これはあくまで参考作品です。

     

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する