• vol.711 今年も自作のアクセサリー

    2015.5.23

    ◆ 今年も自作のアクセサリーを作りました。 そう言えば一昨年頃から自分用のアクセサリーを作っているような気がします。自由が丘の材料屋さんで眺めていると、こんなデザインはどうかしら・・・、とついつい材料を購入してしまいます。 購入する際、わからないことはお店の人に聞くと、親切に教えてくれますしね。 今年はオニキスで黒色のものを追加しました。 

    ◆ それにしても、これまでのデザインはすべて糸を通しただけの単純なもの。これだったら誰でもできちゃいますね~<苦笑>。私のちょっとした息抜きタイムです。 昨年作ったものは、こちら

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する