• vol.709 ナンタケットバスケット素材のタッセル

    2015.5.16

    ◆ デザイン構想3か月・・・。前回のコラムでパーツのみご紹介していたタッセルは、なぜか一気手が進んで完成!!   実は、ヘッドの部分の制作も自分で挑戦しようと思っていたのですが、材料をわけていただいた先生に「やってあげましょうか?」と申し出に甘えることにしました。 自分でやっていたらきっとこんなにきれいには出来なかったでしょう<苦笑>。
     
    ◆ カリキュラムに出ることはまずあり得ないでしよう。しかし、特別注文ということでお受けすることは可能です。ご興味のある方はぜひお声をかけてください。お待ちしておりますね~。 2015年前半、トリニティ・オリジナルデザインタッセルの傑作作品のひとつとなりました。 6月一杯は教室内でご覧いただけます。
    ★タッセルへッドにナンタケットバスケット素材を使用するタッセルデザインのコピー・模倣は何卒ご容赦ください。

     
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメントする / プロに質問する