• vol. 701 トリニティ認定講師の作品

    2015.4.23

    ◆ トリニティタッセルの認定講師になられてからも、研鑽を続けていらっしゃる市橋講師のカルトナージュ作品にデザインしたタッセル作品をご紹介しましょう。 教室で何気ない会話の中で、「そういえば、新しいデザインを作って見たんですけど・・・」 送ってもらった写真は、「あら、素敵~ッ!コラム紹介の了承を得て、皆さんにお披露目です。

    ◆ 講師の方々には、タッセルの基本を大事にしつつ自由にデザインしてもらうことが一番だと考えています。 人間ひとりひとりが違うように個性も異なるので、その人が持つ素敵な個性を生かしてほしいとの考え方です。 カルトナージュ講師でもある彼女の作品は、私が思いつかないデザインかと・・・苦笑。 これからも頑張って!!

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する