• vol.699 夏のタッセル、ナンタケツトバスケットに

    2015.4.18

    いよいよ来週火曜4/21から開始する春のタッセル特別講座。 世の中さまざまなデザインのバッグがある中、今回の新しいデザインは、バッグチャームタッセルとしてどんな感じになるのかしら・・と思いつつ、確認のためにレッスンで見えられる生徒さんのバッグを拝借しては、写真を撮りまくっています<苦笑>。

    ◆ 今回は、ナンタケットバスケットをお持ちになった生徒さんのバッグをお借りしました。 使い込まれて、籐素材がいい感じの飴色になっていますね~。 タッセルの長さはリングの上からタッセルの下まで11cmですが、丁度ピッタリサイズ。 A・Bのふたつのタイプを下げてみました。きっと皆さまの軽やかな夏のバッグにも似合うことでしょう。まだ締め切り(4/25日土曜)まで一週間あります。皆さんのご参加、お待ちしてま~す。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する